RIOの日記

。゚+.映画・海外ドラマ・旅行・食べ歩きを楽しみながら暮らす30代OLのDiary+.゚

映画「美女と野獣」/ Beauty and the Beastの感想をネタバレ無しで!最高のエンタメ作品でしたよ~

この記事をシェアする

ディズニーによって実写化された美女と野獣を鑑賞してきました☆

f:id:nami11star:20170328012616p:plain

 

予告はこちら♪


エマ・ワトソン 映画 『美女と野獣』 予告編

 

思わずため息が出てしまうほど美しい映画のシーンを切り取った画像を集めた過去記事はこちらです↓♪ 

nami11star.hatenablog.com

ベルにぴったりのエマ・ワトソン

本が大好き。

好きではない人からの求婚にハッキリNOを突きつける。

めちゃくちゃ怖そうな野獣に対しても意見をハッキリ言う。

 

そんな知的で芯の強いベルとエマは本当にぴったり。

f:id:nami11star:20170328012942p:plain

 

実はエマ・ワトソンをスクリーンで見るのはかなり久しぶりだったのですが、ぴたっとした洋服が多かったせいもあるけど、いつもより華奢に見えました。

圧巻のミュージカルシーン

実写化されることにより、ミュージカルシーンの迫力がかなり高まっていました☆

アニメーションのダンスも見てて軽やかでかわいらしいけれど、実写化のシーンではすごく迫力が加わってます。

 

個人的には、中盤のガストンの歌Be Our Guestがお気に入り☆

 

f:id:nami11star:20170328013912p:plain

 

ベル役のエマもすごくピュアでキレイな歌声を披露してくれています!

そういえば、私エマ・ワトソンが歌ってるの聴くのはじめてかも。

エマってすごく知的でクールな印象だったせいか、最初こそ歌ってることに驚きを感じたけどすぐになじみました☆

f:id:nami11star:20170328014100p:plain

 

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック<英語版[1CD]>

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック<英語版[1CD]>

 

映画を見ての感想

子供の頃に見たアニメーション映画が、こんなにもステキな形に実写化されてとてもうれしかったです。

 

話す家財道具たちも、ヨーロッパのアンティークの重厚感があって1つ1つがリアルで見とれてしまうほど。

 

f:id:nami11star:20170328024102p:plain

 

見ててHAPPYになれる歌と踊りと勇気と愛にあふれたディズニーの王道ストーリーで、最後のシーンが終わってエンドロールになった瞬間、アメリカの映画館では拍手が沸き起こるほど☆

 

日本だと少し値段が高いけど、鑑賞するにはIMAXなどのハイクオリティ上映をおすすめします!映像の美しさもですが、音楽の迫力もやはり通常のシアターで感じるものより全然レベルが違いました。 

 

あと、ルーク・エヴァンスが演じるガストンのおバカで自信家で女の子にモテモテなキャラがとっても板についてて、新たな一面を見た感じ笑

 

映画を見るのにアニメーションのほうを予習で見ておく必要はないけれど、私は見に行く数日前にアメリカのTVショーで↓こんな面白いコーナーを見てちょっと気持ちが高まったのでおススメです~

 


Crosswalk the Musical: Beauty and the Beast

スポンサーリンク